エキゾのムツゴロウちゃん。

サロン日誌

いつも当店をご利用頂き、ありがとうございます。

今回、シャンプーさせて頂いたのは、エキゾチックロングヘアーのムツゴウロウちゃんです。
先月、ホテルでお預かりしたとき、風邪でシャンプーできなかったので今回来店されました。
前回の記事はこちらです。
オナー様が開口一番、「風邪が治り、お医者様から許可が出ました!」と嬉しそうに仰り、楽しみにしてらっしゃったんだなと感じました。

08130145
かなり大きくなってきて、もう、ムツゴロウちゃんではなく「ムツゴロウ君」ですね。
全体に脂が回ってきており、毛割れが出てきています。
08130144
足の裏も毛が伸びてきていますね。
先月より目の周りが綺麗なのは、オナー様のお手入れのたまものですね。

全体的に汚れでくすんだ色合いにもなっています。
まず、一番気になるお顔を洗いました。
08130147
2回目のクレンジングでも、まだ、これだけの汚れが出てきます。
08130149
2回目の洗顔。
こういう汚れは1度に取れないので、何度かに分けて洗います。

今回もおとなしくシャンプーさせてくれました。
08130150
ドライングも両手を離しても大丈夫なぐらい、リラックスしてくれました。
毛玉一つ無い綺麗な毛並み!
オナー様は、非常に大事にお手入れされてるようです。
仕上がりはこちら。
08130153
ふんわり明るく仕上がりました。
丸くカットした足下が可愛いです。その分全体がより、ボリーミーに感じます。
目元もぱっちりするようにカットしました。

ムツゴウロウちゃんはおとなしく施術させてくれましたし毛玉もありませんでしたので、その分、仕上げに時間がとれました。
こんなに綺麗に仕上がると、こちらも嬉しくなってしまいます。

オナー様、いつもご利用頂き、ありがとうございます。
ムツゴロウちゃん、お疲れ様でした。

><

コメント

タイトルとURLをコピーしました