ペルシャのジャニスちゃんキャロルちゃん

サロン日誌

いつも当店をご利用頂き、ありがとうございます。

今回初めてのご来店は、ペルシャ・チンチラシルバーのジャニスちゃん(1歳 ♀)とゴールデンのキャロルちゃん(4歳 ♀)です。
2頭で一緒に来てくださいました。
オナー様のオーダーは、フワフワが好きなのでとにかくカットしないこと。
お尻周りだけ着きにくくして欲しいとのことです。

まずは、ジャニスちゃんから。

とてもよく、お手入れされています。
シェードが綺麗に入ってますね。

エプロンも小まめにお手入れされるようです。
うー、このエプロンを綺麗に揃えたい、頭を丸くカットしたい・・・
我慢、我慢。

脂が多い耳の下。

脂分で、毛割れが始まっています。
ジャニスちゃんは、1歳の子猫ちゃんですのでとても元気です。

隙あらば飛び出そうとしますので、前足を持って保定しました。
一人で施術出来る子です。

お顔も綺麗に洗わせてくれます。
良い子ちゃんですねー
突っ張りが仔猫の特徴ですが

ここまで大きくつっぱってくれました。
チンチラは濡れると「別猫みたい」とオナー様はよく仰いますが、こちらは「別の生物」みたいです。
仕上がりはこちら。

今回初めてのご利用ですので、ふんわり真っ白に仕上げました。
次回は、しっとりタイプがおすすめですね。

ジャニスちゃんのテヘペロ。かわいいですね!

一緒に来てくれたキャロルちゃん。

こちらも、「つっぱり」ながらも、お顔まで綺麗に洗わせてくれました。

かわいいですね!

施術者にしっかりアイコンタクトを取ってくれる、賢い子です。
ドライングでも、大人しく膝に乗ってくれました。

仕上がりはこちら。

キャロルちゃんも、ふんわり明るい仕上がりにしました。

おまけのテヘペロ。

今回しっかり脂分は取り切れましたので、毎日ブラッシングして頂くと3ヶ月は綺麗な状態が保てると思います。

ジャニスちゃん、キャロルちゃん、お疲れ様でした。
オナー様、当店を選んで頂き、ありがとうございます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました