チンチラのブッチちゃん ベンガルのルークちゃん

サロン日誌

いつも当店をご利用頂き、ありがとうございます。
今回、チンチラのブッチちゃん ベンガルのルーク君が来店されました。

前回の記事はこちらです

オナー様は、毎月シャンプーに来てくださっています。

何でも、みーちゃん先生の大ファンで先生のお声が大好きだそうです。
キャットグルーマーTV もよく視聴されるそうで、「あのスリッカーはどこで売ってるんでしょう?」の話から、当店で購入して頂きました。
クレンジングクリームも置いてますよー
とお声掛けしましたら、「こちらでシャンプーするから、入らないです」とのこと。
ですよねー。
毎月来てらっしゃいますので、協会で販売している物は当店でも販売しております。

1次期、APDCのシャンプーを販売しておりましたが、皆さん、「それを買うなら、ここへ連れてきます」とのことでした。

さて、ブッチちゃん。

いつもながらよくお手入れされていて、とても綺麗な状態です。
1次期、イヤイヤという期間もありましたが、最近はとても良い子ちゃんです。

シャンプーでとれた毛はこちら。結構取れましたね。

仕上がりはこちら。

今回は、ふんわり明るい仕上げにしました。

一緒に来てくれた、ルーク君。

こちらも綺麗な状態です。
シャンプーで脂分をしっかり落とすと、
明るくなりました。

シャンプーでとれた毛はこちら。

仕上がりはこちら。

柄がくっきりしますね。

最後に、ブッチちゃんとルーク君のサービスショット。

ここまでのアップはなかなか撮りませんが、やっぱり可愛いですね。
ちなみに猫ちゃんの写真を撮るときは、目の中に光の反射を入れるのが可愛く撮れるコツだそうです。

ブッチちゃん、ルーク君、お疲れ様でした。

オナー様、いつもありがとうございます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました