サイベリアンのベルちゃん

サロン日誌

いつもキャットサロン(猫専用美容室)ひなたぼっこをご利用頂き、ありがとうございます。

写真の掲載について

こちらへのお写真の掲載ですが、それぞれに大事になさってる猫ちゃんのことですので
「施術中、どんな様子だったんだろう」などとてもお気になさると思います。
ですから担当としてはなるべく、可愛いお写真を掲載したいのはやまやまなのですが、何分、猫ちゃんはおとなしくじっとはしてくれません。
何枚も撮影してもぶれてしまって「かわいい」と思える写真が撮れることは少ないです。
担当もなんとか頑張っておりますが、良い写真が撮影できた場合に限り掲載させて頂くことを、ご了承ください。

今回のご来店は、サイベリアンのベルちゃんです。
前回の記事はこちらです。

2022年~2023年にかけてサロン責任者が変わっておりましたので、この間、ほとんど記事がありません。
ベルちゃんは、2018年からご利用頂いております。


施術前

何分、大型種のサイベリアン。女の子なのに6kg越えの体で、一生懸命逃げようとしてくれます。

比較のため施術後の写真

肉球周り・お尻周りカットとあわせて、これから暑くなりますのでお腹もかなり短くさせて頂きました。
体の割には小さい浴槽に、こうして浸かってくれるのでとてもたすかります。

正直、6kg越えの子が本気で暴れ出すと手が付けられません。
猫は心臓の大きさはほぼ同じですので、大型種は心臓に負担が掛かるため余り活動的ではありません。

ベルちゃん、大人しい子で助かります。

可愛いですね!
ベルちゃん、お疲れ様でした。

オナー様、いつも当店をご利用頂き、ありがとうございます。

なお、読まれましたら下のブログ村を「ポチ!」して頂ければ、とても励みになります。
現在100ポチです。(1週間でリセットされますけど)

コメント

タイトルとURLをコピーしました