ラグドールのサンちゃん

サロン日誌

いつも当店をご利用頂き、ありがとうございます。

ゴールデンウィーク期間中の予約は、ほぼ一杯となっております。
中にはキャンセルも出ておりますので、お電話でお問い合せください。

今回当店から新しい家に決まった、ラグドールのサンちゃんです。
彼は先月、ブリーダーさんからレスキューした子で、去勢手術後、店で訓練しておりました。
ところが、レスキューした子同士がどうしてもけんかをするので、特にこの子は人間にはよくなついておりましたため、里親募集を決めた子です。

いつも、シャンプーに来てくださるお客様ですが、お父様が一緒に生活をしてくださるそうです。
お婿入りのため、シャンプーさせて頂きました。

いいご縁が見つかって良かったです。

ラグドール シールポイント・バイカラーの男の子。
とても人なつこい子です。
ラグドールは気性の荒い品種です。
沸点は高いのですが、いつ切れるかきれポイントの難しい種類です。
サンちゃんは、人間には引っ掻いたり噛みついたりと言うことは全くありません。

前回シャンプーからおよそ1ヶ月。
男の子ですので、かなり脂が浮いてきています。
去勢手術が済んでいますので、今後は落ちついてくると思います。

お婿入りに際し、スタッフがサンちゃんの毛玉の出来やすいところを短くカットしました。

これで新しいオナー様も、お手入れがしやすくなると思います。
こうして、猫のことを第一に考えてくれるスタッフに感謝です。

シャンプー中のサンちゃん。
とても大人しい良い子ちゃんです。

手を持つと嫌がる子が多いのですが、こうして指先までしっかり洗わせてくれる人なつこい子です。

新しいオナー様は、毎日楽しみにしてくださって準備してくださいました。
そして、お婿に言ったその日から、産まれたときから居たようにリラックスして過ごしてくれたサンちゃんでした。

サンちゃん、良い家族に恵まれて良かったね。
これからは一杯甘えて、可愛がって貰うんだよー

オナー様、サンちゃんのことをよろしくお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました