エキゾのアトムちゃん メルモちゃん プリンちゃん

サロン日誌

いつも当店をご利用頂き、ありがとうございます。
今回、いつものエキゾチックキャットファミリーのSH達が来店されました。

ところで、今度はもう1人増えるそうです。
楽しみですね。

まずはアトム君。

今日はご機嫌もよく、よく動いてくれますのでピントがずれてしまいました。
シャンプー中のアトム君。

体調のことを考え、薬浴としました。
ドライヤーの途中では、居眠りを始めたアトム君。
可愛いですね!

ドライヤーの後、他の子をシャンプーしてる間に、光線を浴びるアトム君。
仕上がり写真です。

民間療法ですが、体の芯を温めるので免疫力を上げるようです。

アトム君も嫌がらず、気持ちよく過ごしてくれました。

元気になるといいですね。

続いてプリン君。
体重測定です。

このペちゃっとしたお顔が、たまらなく可愛いですね!

最近当店でもエキゾとペルシャを迎えたのですが、ペシャ顔でもブタ鼻や色んな顔があることがわかりました。
今までのペルシャはブタ鼻専門だったと、思います。
こちらのエキゾちゃんは、鼻筋の通った美形揃いですね。
一緒に体重測定は、女の子のメルモちゃん。

やはり女の子らしい、可愛いお顔です。

シャンプー中のメルモちゃん。

メルモちゃんは深い方のシンクで洗うと、ちょこんと座ってくれます。

こちらの子は毎月来てくださってるので、どの子も慣れた良い子ちゃんですけどね。

メルモちゃんの仕上がりはこちら。

目の周りもスッキリ綺麗になりました。
目がグズグズする子には「ミニニャン」がいいと聞きました。

そして、プリン君の仕上がりはこちら。

アトム君 メルモちゃん プリン君、お疲れ様でした。

オナー様、いつもありがとうございます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました