スコロングのモナちゃん マンチカンのクンちゃん

サロン日誌

いつも当店をご利用頂き、ありがとうございます。
今回、スコロングのモナちゃんとマンチカンのクンちゃんが来店されました。
前回の施術から5ヶ月弱。とても綺麗な状態です。
前回の記事はこちら。

マンチカンのクンちゃんから。

モフモフの感じたまらないです。
可愛いですね!
こううずくまってしまうと手の短いのがわかりにくいですが、見事なまでの短足です。

目の色も綺麗なグリーンです。
この子がとてもオイリーな子で、クレンジングを3回とおまけに尻尾で2回カラーシャンプーと併せて6回シャンプーしました。

施術後。

可愛いですね!
全体的にくっきりとふんわり仕上げました。

ブリティッシュショートヘアーかエキゾチックのようにモッフモフになりました。

続いて、モナちゃん。

かなりの毛玉です。
前回かなり短くしてるので、毛玉は少ないです。

こちらは少し緑がかった綺麗なゴールドの目をしています。

上目使いの顔より、見上げた顔の方が猫らしくて可愛いそうですが、このうつむき加減も可愛いですね。
この子もとてもおとなしい良い子ちゃんです。

クレンジング4回、カラーシャンプー1回をしました。
そして、ドライヤーではお腹を乾かすのって、皆嫌がるんですがモナちゃんはこの通り。
とてもおとなしい良い子で担当も助かります。

肉球がたまりませんねー。かわいい!
仕上がりはこちら。

こちらもふんわり、モフモフに仕上がりました。

サービスショット

丸くなった猫の手が可愛いですね。

クンちゃん、モナちゃん、お疲れ様でした。
オナー様、いつもありがとうございます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました