アメショーのマリモちゃんハナちゃんサイベリアンのナナちゃん

サロン日誌

いつも当店をご利用頂き、ありがとうございます。
令和3年最後のお客様は、アメリカンショートヘアのまりもちゃんとハナちゃん、サイベリアンのナナちゃんが揃っての来店です。
前回の記事はこちらです。

さすがにトリプルコートのサイベリアンです。ナナちゃん、モフモフです

顎ニキビと、毛割れも起こっています。

湯気で曇ってしまいましたが、シャンプーはとてもおとなしい子ちゃんです。

かわいいですね!
こんな、「気持ちいい~!」というお顔をしてくれました。

というか、ウツウツ、寝てる?

仕上がりはこちら。

明るくふんわりと仕上がりました。

さて、アメリカンショートヘア’ズ

まずはまりもちゃんかな?

この写真がアメショーらしくてお気に入りです。
そして、まりもちゃんらしい写真。かな?

今回は新製品のクリア・クレンジングを使ってみました。
その後、オナー様が
「毛が柔らかくしっとりして良かったです」と仰ってくださいました。

わかる方にはわかるんですねー。
ありがたいです。

イカ耳のまりもちゃん。かな?
元来キャットショーでは、アメリカンショートヘアは毛をバリバリに仕上げるものですが、こちらもそういう物と思っておりました。ちょっと考えを改めて、お客様のご要望に敏感にならなければと感じました。

続いて、ハナちゃん。かな?
毎回思うのですが、こちらが大きな勘違いをしてて全く間違えてるのでは?と疑問が頭をよぎります。
施術前。

そして施術後。
なるほど。言われてみればちょっとしっとりしてる気がします。

ハナちゃんは今回クレンジングを3回の併せて4回シャンプーをしました。

ナナちゃん、まりもちゃん、ハナちゃん、お疲れ様でした。

オナー様、いつもありがとうございます。

また、今年1年お世話になりました。
新年もよろしくお願いいたします。

穏やかですてきな1年になりますよう、お祈り申し上げます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました