ペルシャ・チンチラのハナちゃん

サロン日誌

いつも当店をご利用頂き、ありがとうございます。

今回ご紹介するのは、チンチラシルバーのハナちゃんです。
03030218
5ヶ月の女の子です。

オナー様がペルシャファンで、お手入れもしっかりされていて、とてもきれいな子です。
思わず、シャンプーする必要が無いのでは?と思ってしまいました。
オナー様のお悩みは、
03030221
目の周りのシミです。
ペルシャのようにお鼻の詰まった血統の子は、目の下が汚れやすいですが
「どうしても気になって」と、御来店頂きました。

いつもの、爪切り・肉球カット・お尻カットの後、汚れにくいようにエプロンカットとお顔周りを中心にカットさせて頂きました。
特に目元はぱっちり女の子らしくなるように目の上の毛をすっきりさせて頂きました。

5ヶ月のやんちゃさんですので、元気元気。
暴れて、逃げようとしますので、シャンプー中のお写真はとれませんでした。
それでも、お風呂は気持ちが良いようでじっとしてくれていましたのでそのすきにカメラを取ろうとすると、逃げる!
さすがに、子猫ちゃんです。
もう少し大きくなると、わかってくるんですけどね。

03030223
ドライヤーの音は恐がらず、おとなしく膝に乗ってくれました。

03030225
仕上がりはこちら。
写真ではわかりにくいと思います。
普段からよくお手入れされてるのでわかりにくいかな?と思いましたが、
オナー様には、
手触りが違う!
ふわふわ!
目が綺麗になった!
と喜んで頂きました。
違いに気がつかれるとは、さすがによくお手入れされていますね。

ハナちゃん、お疲れ様でした。
オナー様、当店を選んで頂きありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました