日本と世界の猫のカタログ 2018年版 (SEIBIDO MOOK)

その他

10月に発売されました(来年度版ですが)雑誌
日本と世界の猫のカタログ 2018年版 (SEIBIDO MOOK)
09302328
のロシアンブルーのコーナーに当店のオーナーの「一言メッセージ」が掲載されました!
0930233180種類もの猫が掲載されております。
キャットショーでおなじみの方も多数見られます。

写真提供及び監修は、大地さんがされておられますがいつもキャットショーで多くの猫の写真を撮影されてる方です。
今回は、猫のシャンプーの仕方の特集が組まれております。
じつは、この美しい手は、当店グルーマーの師匠でもあります。
テレビ同様新聞雑誌などもどういう仕上がりになるかわかりませんので直前まで連絡がありません。

グルーマー修行中のY君がこれを読んで、
「こんなに細かく書いてあったら、僕たちの仕事が無くなる・・・」と心配するほど丁寧に載せてあります。
「猫を洗うのは、誰でも洗える。猫が嫌がらずに機嫌良く洗えるのは自分たちの仕事。仕上がりやモチの違いはプロの仕事です」と慰めておきました。

さて年末のカリスマシャンプーは先生がお忙しく、27日だけです。
それ以外は当店スタッフが対応しますので、ご安心ください。

また、年末ホテルのご予約も徐々に増えてきております。
猫ちゃんに負担のかからないよう24時間体制でお世話を致しますので、お早い目のご予約をお待ちしています。

コメント

  1. 高橋 より:

    ブログの他にTwitterでの掲載、毎日楽しみにみてます(^-^)今回も帰省にてキャットホテル予約させていただきました。前回にて少し神経質な子だったかもしれませんが今回もよろしくお願い致しますm(_ _)m

  2. 新美 より:

    高橋様、こちらにコメントを頂いてたようで、気がつかず申しわけありませんでした。窓辺でひなたぼっこしたり、結構のびのび過ごしてくれてたので、こちらも安心しております。こちらこそ、今後ともよろしくお願いいたします。

タイトルとURLをコピーしました