MIXのマルちゃん

サロン日誌

いつも当店をご利用頂き、ありがとうございます。
今回、ペルシャとスコティッシュフォールドMIXのマル君が来店されました。
前回の記事はこちらです。

尻尾がフワフワです。
柔らかい毛とぺしゃっとしたお鼻。全くペルシャですね。
ペルシャの毛は非常に扱いにくく、気合いを入れて洗えば洗うほど洗い玉になります。
かといって脂分が取れてないと、また毛玉が出来ます。

他店様では難しいので、ペルシャは別料金というところが多いです。
当店では、ペルシャで練習を始めますので、スタッフは皆ペルシャが得意です。
洗うのが難しいペルシャ猫と暴れるロシアンブルーが洗えるようになると、ほとんどの猫が洗えるようになります。

可愛いですね!
今回は本当にフワフワです。

浴槽に付けても、なかなか濡れてくれません。
水の中に入ってるんですけど。。。
シャンプー中は縁にしっかり捕まってくれるので、両手が使えてはかどります。

マル君、とても良い子ちゃんです。かわいいー!

持ち手に手を通してくれます。

安定してますね。
さて、ドライヤーでは、疲れたのか寝てしまったマル君。

気持ちよさそうです。またまた可愛いー!

仕上がりはこちら。

真っ白に仕上がりました。床と壁の境目がわからないぐらいです。
また、ペルシャのように目にシミがないのでとても綺麗ですね。
毎日ペルシャの目やにと格闘していますのでうらやましい限りです。
アイラインもくっきり出て居ます

マルちゃん、お疲れ様でした。
余りに真っ白なので担当が目がチカチカして毛が見えないともうしておりました。

オナー様、いつもありがとうございます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました