ミヌエットのミクちゃんフクちゃん 

サロン日誌

いつも当店をご利用頂き、ありがとうございます。

写真の掲載について

こちらへのお写真の掲載ですが、それぞれに大事になさってる猫ちゃんのことですので
「施術中、どんな様子だったんだろう」などとてもお気になさると思います。
ですから担当としてはなるべく、可愛いお写真を掲載したいのはやまやまなのですが、何分、猫ちゃんはおとなしくじっとはしてくれません。
何枚も撮影してもぶれてしまって「かわいい」と思える写真が撮れることは少ないです。
担当もなんとか頑張っておりますが、良い写真が撮影できた場合に限り掲載させて頂くことを、ご了承ください。


ミヌエットのミクちゃんとフクちゃんが来店されました。

前回の記事はこちら。


施術後 ミクちゃん

かわいいですね!
ペルシャの血を引くミヌエットですので、目の周りがどうしても汚れますので
クレンジングクリームを使わせて頂きました。


施術後、フクちゃん


こちらも、エキゾちゃんみたいで可愛いですね。
しっかり洗いましたので、ブルーマッカレルタビーの柄が綺麗に出ました。

ミクちゃん、フクちゃん、お疲れ様でした。

オナー様、いつもありがとうございます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました