スコロングのモナちゃんとマンチカンのクンちゃん

サロン日誌

いつも当店をご利用頂き、ありがとうございます。

今回御来店頂いたのは、スコティッシュフォールド・ロングヘアーのモナちゃんです。
12240336
前回の記事はこちらです。
2ヶ月ほどでこの毛割れ。
相変わらず脂分がすごいので、今回は先にオプションメニューのディープクレンジングをさせて頂きました。
おとなしくお膝に乗ってくれるので、助かります。
ディープクレンジングは、女性のクレンジングと一緒で油で脂分を浮かすというものです。
猫ちゃん用に開発されたクレンジングクリームを付けると全身脂だらけです。
それを落とすのに、もう一手間かかります。

Before Afterで先に仕上がりの写真を。
12240340
脂分がすっきりとれて、フワフワに仕上がります。

モナちゃんは、お風呂は大好き。
12240338
しっかり、縁に捕まってくれて、
12240337
お顔まで綺麗に洗わせてくれます。
これで、あごニキビの心配もいらないですね。

ドライング完了。
12240339
早く帰りたいと、キャリーに飛び乗っていました。
尻尾もフワフワに仕上がりました。

一緒に来てくれた、マンチカンのクンちゃん。
仕上がりはこちらです。
12250220
クンちゃんは、しっとりもこもこする仕上がりにさせて頂きました。
シルバーのティッキングがきれいな子です。
こういう子は、シャンプーして2~3日当たりが一番綺麗に光ってくれると思います。

モナちゃん、クンちゃん、お疲れ様でした。
オナー様、早い目に連れてきてくださり、ありがとうございます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました