ペルシャのタイガ君

その他

いつも当店をご利用頂き、ありがとうございます。

今回御来店頂いたのは、ペルシャ・チンチラゴールデンのタイガ君、1歳の男の子です。
前回の記事はこちら。

ペルシャのタイガ君
12月に入り、キャットホテルとキャットサロンの依頼が増えてきました。今回。ペルシャのタイガ君が来店されました。前回が7月でしたので、4ヶ月ぶりの御来店です。前回の記事はこちら当時はまだ小さくてとてもかわいかったのを覚えています。さて、4ヶ月...

オナー様が開口一番「やっとこれました!」と仰ってくださいました。
小さなお子様がいらして、なかなかこれなかったそうです。
そう言って頂くと楽しみにしてくださってたようで、嬉しいですね。

タイガ君、大きくなりましたね。

かなりの毛球です。

シャンプー前のブラッシングでとれた毛と毛球はこちら。
小さな毛球がたくさんありました。

シャンプーはおとなしいタイガ君。
暴れたり・噛んだりということがないので、助かります。

尻尾を念入りに洗ってると、担当の顔を見上げるタイガ君。
かわいい~!

ドライングもおとなしく膝に乗ってくれました。
男の子らしく、りりしい顔つきになってます。

このあと、オナー様のご希望で下半身をかなり短くしました。

仕上がりはこちら。

お顔も、小さく仕上げました。

背中から尻尾に掛けてはフワフワを残し、お顔回りと下半身・手足はスッキリさせました。

通常カットは別に時間がかかるのですが、シャンプーコースの時間内で仕上げられました。
おとなしい、タイガ君だから早く済みました。

タイガ君、お疲れ様でした。
オナー様、今回もありがとうございました。

1クリックいただけましたら、励みになります。

にほんブログ村 猫ブログ キャットサロンへ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました