ノルのニコちゃん mixのノアちゃん

サロン日誌

いつも当店をご利用頂き、ありがとうございます。
今回の御来店は、ノルウェージアンフォレストキャットのニコちゃんとmixのノアちゃんです。前回の記事はこちら。

ノアちゃんがシャンプー中に、外で写真を撮りました。
オナー様は、お手入れを頑張ってらっしゃるようで、綺麗な状態です。
5ヶ月で、この状態なら、かなり頑張ってらっしゃいます。

さて、ニコちゃん。
環境に慣れたのか、痛くされない・お風呂は気持ちが良いとわかったのか、以前にも増して、リラックスモードです。

ここまで体を預けてくれると、本当に嬉しいですね。
でれーっと、リラックス。
体が大きく、浴槽に上手にもたれてくれますので、両手が使えてはかどります。
2回目のクレンジングでは、「よきにはからえ」状態です。

鏡の自分を見ながら、ウツウツしてくれています!かわいいですね~!
王女様は寝てるので、綺麗に洗ってくださいな。
といわれた気がしました。
はいはい、女王様、綺麗に洗わせて頂きます。
ブラシを使ってとれた毛はこちら。

かなりたくさんの毛がとれました。
その後のドライングでも、リラックスモード。

ここまで信頼されると嬉しいですね。
途中で何度か、居眠りをしてましたので、起さないように気をつけました。
その後のカットでとれた毛はこちら。

お尻周り・お腹はかなりスッキリとしました。
シャンプーと併せて、かなりの毛がとれました。
ニコちゃん、スッキリしたでしょうね。
仕上がりはこちら。

毛玉が出来にくいようにお腹はかなり短くさせて頂きました。丸くなった手が可愛いですね。

一緒に来てくれたノアちゃん。mixの女の子です。
初めてですので、かなり嫌がりましたので、カラーを付けさせて頂きました。
施術前のノアちゃん。

そして、施術後のノアちゃん。

柄が明るくくっきりと出ました。
ノアちゃんもニコちゃんのように、早く慣れてくれるといいですね。

ニコちゃん、ノアちゃん、お疲れ様でした。
オナー様、いつもありがとうございます。
2頭ともとても良い子ちゃんで、特にニコちゃんはリラックスしてくれました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました