エキゾのベホマちゃん

その他

いつも当店をご利用頂き、ありがとうございます。

令和2年の猫の日の今日は、忙しい1日でした。
また、玄関が狭く、ご不便をおかけしました。

本日御来店頂いたのは、エキゾチックショートヘアのベホマちゃん5歳の女の子です。
前回の記事はこちらです。
https://salon.neko-hinata.com/archives/20835600.html

前回同様今回も見事なまでの毛量です。
キャットショーに出ると、この弾力がある密集した毛は、かなりの得点を取るでしょうね。

今回は先に、プラッキングをしました。とれた毛はこちら。

シャンプーは非常におとなしく、しっかりお顔まで洗わせてくれます。
濡れると色が濃くなるので黒にみえますが、彼女は「ブルー」です。

しっかりプラッキングしたのですが、それでもこの抜け毛。
今回はクレンジングを4回とカラーシャンプーを2回しましたが、担当が「もう1回」と。

途中で力が抜けてしまうベホマちゃんです。
お願いです、ここで寝ないでください。

ドライングはドライヤーの風に怒ることなくちゃんとお膝に乗ってくれます。
本当におとなしい良い子ちゃんです。

温かいドライヤーの風に寝そうなベホマちゃん。

寝た!

寝顔は本当に可愛い女の子ですね。

仕上がりはこちら。

かなり軽くなったと思います。今回は艶を抑えてふんわり仕上がるようにしました。

まだ1時間ぐらいは余裕でこなせそうなベホマちゃんです。

ベホマちゃん、お疲れ様でした。
オナー様、当店を選んで頂きありがとうございました。

1クリックいただけましたら、励みになります。

にほんブログ村 猫ブログ キャットサロンへ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました